間接経費分野の購買用語集

間接経費分野の購買用語集

内製化

ナイセイカ

企業が外部の専門家に委託していた業務を、自社内で行うこと

関連ページ

(間接経費)購買の考え方

インソース(内製化)とアウトソース(外注)の分かれ目とは

一般的に、会社では、どんな時にアウトソース(外注)をして、どんな時にインソース(内製化)するのが良いかをまずは考えてみましょう。   ■会社がアウトソースとインソース・・・

>>続きを読む

事業・サービス紹介

内製化支援

ディーコープが提供する“内製化支援”とは、買い手企業様が継続的な間接経費(間接材・サービス)のコスト削減や購買最適化をお客様自身で取り組める仕組み作りを、ご支援するサービスです。お客様の間接経費(間接材・サービス)の購買経験や実績に応じたご支援内容となります。

>>続きを読む

事業・サービス紹介

DeeCorpのメソッド

20年間、ディーコープがご支援して参りました大手企業を中心とした2,884社以上の買い手企業様の”間接経費(間接材・サービス)の購買最適化”を支援してくることで得られた購買ノウハウや、考え方を体系化した“メソッド8種類”をご紹介します。

>>続きを読む
間接経費分野の購買用語集

    最新コラムの更新と弊社サービスについてのメルマガを配信しております。購読希望の方はこちらよりお申込ください。

  • メルマガ登録