間接経費分野の購買用語集

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決算

ケッサン

日本国内では、決算を3月に行っている企業が最も多く、上場企業に限ると約7割が3月決算と3月に集中している

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(間接経費)購買の考え方

3月期決算のお客様は来期の間接材投資を検討中ではないでしょうか?

新規事業年度の4月よりすぐに発注となる商材においては、1月~3月の間に、各部門、新規の売り手企業を探したり、仕様を整理したり、複数の売り手企業に見積を依頼するなど多くの品目に対し、膨大な作業を伴う購買プロセスを実施しなければなりません。

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事業・サービス紹介

間接経費購買の適正化支援

ディーコープが長年専業で培った情報やノウハウを活用し、間接経費(間接材・サービス)の購買におけるコスト削減と最適化ができる様にサポートしていきます。 ディーコープ独自のアウトソーシングという仕組と立ち位置で、適正な市場価格を導きだします。

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ニュース

間接経費分野の購買‟お役立ち”コラム集

間接経費‟お役立ち”コラム集。ディーコープがお送りする間接経費(間接材・サービス)におけるコスト削減・購買最適化に関するやり方や品目(最適化する対象)ごとの特徴など、お役に立てる知恵や情報をご提供いたします。

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