間接経費分野の購買用語集

間接経費分野の購買用語集

サプライヤ

サプライヤ

仕入先、供給元、納品業者など

関連ページ

(間接経費)購買の考え方

<リバースオークション戦略> 暗黙知を形式知にしていく

間接経費購買の領域では、売る側のほうが買う側よりも仕様に関してずっと知識が豊富です。ですから買う側にとって必要なのは、自分の要求している仕様、自分が欲しいと思っている条件をいかに明確にするかです。

>>続きを読む

事業・サービス紹介

導入事例:株式会社JVCケンウッド様

ディーコープの提供する”間接経費のコスト削減支援”サービスをご利用された「株式会社JVCケンウッド様」の成功体験を掲載しました。特に導入されているクラウド型の見積取得支援システム”見積@Dee”のご利用メリットが理解できる成功事例となっています。

>>続きを読む

事業・サービス紹介

選ばれる理由

ディーコープは間接経費のコスト削減を支援する企業です。これまで20年間大手企業を中心とした3,177社以上のクライアントの間接経費(間接材・サービス)のコスト削減をご支援することで多くの信頼と実績を獲得しました。

>>続きを読む
間接経費分野の購買用語集

    最新コラムの更新と弊社サービスについてのメルマガを配信しております。購読希望の方はこちらよりお申込ください。

  • メルマガ登録