インフォマート様とオンラインセミナーを開催しました <2021年7月8日開催> | ディーコープ株式会社

間接経費のコスト削減‟お役立ち”コラム集

  • セミナー

    2021/07/14

    インフォマート様とオンラインセミナーを開催しました <2021年7月8日開催>

    『必要コストの削減や業務の効率化、ペーパーレスの課題解決』

    インフォマート × ディーコープ にて、7月8日にオンラインセミナーを開催!

     

     

    間接経費のコスト削減とペーパーレスやテレワークにつながる、受注・請求業務の効率化ポイントについて、事例を中心にご紹介いたしました。

     


     

    ■セミナープログラム

    第1部 間接経費のコスト削減について:ディーコープ

    第2部 受注・請求業務の効率化ポイントについて:インフォマート

     

    ■開催日 2021年7月8日(水)

     

    ■参加者の声

    ・コスト削減の必要性は感じていたが、進め方がわからなかったので勉強になった。

    ・効率化に向けたシステム連携の必要性をあらためて再認識した。

    ・経費削減について検討したい。

     


     

    今後もインフォマート様と無料のオンラインセミナーを共同開催する予定です。

    セミナーの開催情報は開催が決まり次第ホームページにてご案内いたします。

    どうぞ宜しくお願いいたします。