ニュースリリース

  • セミナー情報

    2021/06/21

    【食品メーカー様対象・7月8日開催】インフォマート社と無料オンラインセミナーを開催します

    『間接経費のコスト削減』と『ペーパーレスを実現する受注・請求業務の見直しポイント!』

    ​セミナー内容

    今回のオンラインセミナーでは2つのテーマについてお伝えいたします。

    インフォマート様からは、ペーパーレスやテレワークにつながる、受注・請求業務の効率化ポイントについてお話しいただきます。

    ディーコープからは、間接経費のコスト削減について、多数の支援実績の中から様々な事例(対象品目や手法、定性面も含めたメリットなど)をメインにお話しいたします。


    ■このような方におススメ!■

    ・食品メーカー企業の皆様
    ・購買・財務・経理・経営企画・総務の責任者様及びご担当者様
    ーv・コスト削減、効率化などを管轄されている部署の方
    ・受注部門、SCM部門、ロジスティクス部門の方

    ■開催概要■

    ーーー開催日時: 2021年7月8日(木)  14:00~15:00
    ツール:  Zoom(Zoomを使用したオンラインセミナーです)
    定員:   100名

    ■プログラム■

    ーーー第一部 間接経費のコスト削減について:ディーコープ
    ーー第二部 受注・請求業務の効率化ポイントについて:インフォマート
    ーーー第三部 質疑応答


    =詳細情報・お申し込み=

    オンラインセミナーの詳しい内容やお申込みはこちらからご確認ください。

    ※インフォマート社のセミナーページに遷移します。

    ​​セミナー詳細情報

    セミナータイトル 【食品メーカー様対象・7月8日開催】インフォマート社と無料オンラインセミナーを開催します
    『間接経費のコスト削減』と『ペーパーレスを実現する受注・請求業務の見直しポイント!』
    開催日 2021/07/08(木)
ニュースリリース

    最新コラムの更新と弊社サービスについてのメルマガを配信しております。購読希望の方はこちらよりお申込ください。

  • メルマガ会員登録