ニュースリリース

  • セミナー情報

    2021/04/20

    【5月20日開催】第3回ディーコープ主催ウェビナー

    ​セミナー内容

    コロナ禍により多くの企業が売上を伸ばすことに苦慮している中、この状況は長期化が見込まれており、収益構造を抜本的に見直すことが必要不可欠となっています。

    そのため自社内のコスト見直しを図り、利益を捻出しようと考える経営者層が増えてきています。

    実際弊社でも、数多くのお問い合わせをいただき、取組みを開始している状況です。

    本セミナーでは、間接経費の適正化を進める上での、課題や障害を明らかにしつつ、

    より具体的に、ディーコープならではのコスト削減手法をお伝えいたします。

    ​こんな方へオススメ

    ・社内の経費削減が思うように進まず悩まれている方
    ・社内のコスト削減プロジェクトを運営されている方
    ・早期にコストの改善を図りたいと考えている方
    ・外部コンサルを活用するほど大げさではなくとも、見直しは必要と考えている方
    ・少額帯に関しても価格の妥当性を検証したいと考えている方

    ■プログラム■

    第1部 経費適正化サービス導入事例≪プロセス編≫ 

    ーーvー導入の経緯から結果算出までの過程

    実際に導入頂いた企業がどのような過程で、どのように結果を出したかをご紹介いたします

    ・経費適正化サービスのご紹介
    ・導入事例ご紹介

    <西日本営業本部 営業第二部 部長 山路 尚史>

    第2部 スマートソーシングサービス 

    ーーーー少額コストを効率良くマネジメント

    年間数十万~数百万の少額コストには、Deecorpのナレッジが無料でご活用可能です!

    ・新サービス「スマートソーシングサービス」のご案内
    ・ご活用事例、品目例のご紹介

    <首都圏営業本部 営業第二部 コンサルタント 西村 桂一>

    ※なお第2部終了後、質疑応答のお時間を設けます。
    匿名でご質問頂けますので遠慮なくご質問ください。登壇者がその場で回答いたします!

    ■登壇者プロフィール■

    ​​セミナー詳細情報

    セミナータイトル 【5月20日開催】第3回ディーコープ主催ウェビナー
    開催日 2021/05/20(木)
    時間 14:00~15:00(受付開始:13:50~) 
    会場 Zoomでのオンラインセミナーとなります。
    参加にはZoomのインストールが必要です。URL等ご参加方法につきましては、お申し込みいただいた方へメールにてご案内いたします。
    募集定員 【100名】先着順にてお申込みを受付いたします  ※1社2名様までのご参加でお願いいたします。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りする場合もございますのでご了承ください。
    参加費用 無料
    主催者 ディーコープ株式会社

    ■オンラインセミナーのお申し込み

    本セミナーご連絡先

    ◆セミナー事務局:堅本・武石

    [メールアドレス]
    contact@deecorp.jp

ニュースリリース

    最新コラムの更新と弊社サービスについてのメルマガを配信しております。購読希望の方はこちらよりお申込ください。

  • メルマガ会員登録