ニュースリリース

  • セミナー情報

    2021/02/01

    【飲食店向け・2月16日開催】インフォマート社と無料共催ウェビナーを開催します

    【ご好評につき再開催決定!】飲食店のコストはまだまだ見直す余地がある!間接経費・仕入れ費のコスト、見落としていませんか?

    ​セミナー内容

    【開催日】 2021.2.16 [火] 14:00-16:00

    新型コロナウイルス感染症再拡大の今、飲食店の経営、運営方法も変革が求められています。
    今すべきことは”無駄なコストを抑えて店舗の利益を上げる”ことです!

    本セミナーでは、見落とされがちなランニングコストの削減をテーマに、withコロナ時代で飲食店が勝ち抜く経営のポイントをお伝えします。

    ■このような方にオススメ!■

    ・飲食店の経営者様、事業責任者様

    ・購買・財務・経理・経営企画・総務の責任者様及びご担当者様

    ・新型コロナウィルスの影響による売上低下のリカバリー策を探している方

    ・自社でランニングコスト削減を検討している方

    ・仕入れの金額を最適化したいと考えている方

    ■Webセミナー概要■

     【開催日時】 2021216(火)  14:0015:00

     【ツール】  zoom(本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです)

     【定員】   100(1社2名様までのご参加でお願いします)

    ■プログラム■


     第1部 コロナ時代のコスト最適化手法 ~早期実行が大きな効果を生む~

    ・飲食店での間接経費とは
    ・間接経費の適正化手法と解決策事例のご紹介

     第2部 飲食店における正確かつ効率的な購買管理方法

    ・飲食店の購買における課題
    ・購買業務を最適化するには

    ・導入事例を用いたインフォマート活用方法

     第3部 質疑応答


    =詳細情報・お申し込み=

     

    ※インフォマート社のオンラインセミナーページに移動します。

ニュースリリース

    最新コラムの更新と弊社サービスについてのメルマガを配信しております。購読希望の方はこちらよりお申込ください。

  • メルマガ会員登録