受注@Dee
「受注@Dee」は、見積@Deeで買い手企業が発注@Deeの利用を指定する案件にて、買い手企業との取引が確定した企業がご利用いただけるサービスです。
受注@Deeでは、オンラインで、「発注」「受注」「納品」「検収」などの情報を管理することが可能です。
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step.1
対象となる商品・サービスのカタログ登録
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step.2
発注を受け、受注処理
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step.3
納品し、納品処理
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step.4
買い手企業による検収
※支払いは、受注@Deeのシステム上で行うことはできません。
お取引イメージ
※1 商品は売り手企業から買い手企業へ納品頂きます。
※2 請求・支払は別途締結する契約(売買基本契約等)に基づきます。
売り手企業は受注@Deeシステム利用料として検収総額(消費税抜き)×利率(個別見積もりごとに定める事とします)をディーコープにお支払いただきます。
一部買い手企業の要望により、利用料金の算出方法、、請求及び支払い方法が異なる場合があります。
その場合、個別の見積依頼にて定めることとします。